見出し画像

3回目の配信ライブ、掃除機を買った

2021.7.24(土)在宅ワーク473日目

朝、35.9℃

推しが出る配信ライブがありました。
これで3回目。
一番最初のときは推しが全然映らなくて、映らなくてっていうか、映ってるんだけど画面隅のイベントロゴで隠れちゃって見えない、メンバー紹介も特にない、なにこれただのバックバンドじゃん?だったらカラオケでいいんじゃないの!?って見終わってからめっちゃ怒った。
2回目のときはちゃんと映るようになってた。
そして3回目の今回、メンバーそれぞれの見せ場(聞かせ場?)のコーナーが設けられてて段々に変わってきてるのを感じました。

料理用のシリコンのゴムベラを買いました。
赤いの((*´艸`)

新しい掃除期が届きました。
掃除が億劫にならないようにコードレスのにした。
バッテリーの充電器がけっこう嵩ばる。
バッテリー内蔵タイプのにすればよかったかな。
でも使ってるとバッテリーが壊れてくるから、そしたら本体ごと修理が必要になるって店員さんが言ってたからさ。
あと掃除機は紙パック派です。
ゴミを捨てるときにゴミを見たくないから。

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?