見出し画像

太喜さんのバースデーパーティー

2022.10.10(月・祝)在宅ワーク913日目

朝、36.5℃

太喜さんのお誕生日イベントに行きました。
場所は館内の季ららyokohama。
太喜さんは今年5月から二人目のジャイアンの物販をやってくれてて、役者、ボイスパーカッション、整体、サッカーといろんなタグがある人。
昼の部、夜の部の二部制でした。

ツイートツリーは↓こちら。

■昼の部
昼の部は落語の朗読ていうちょっと変わったコンテンツで、【死神】と【芝浜】。


■夜の部
夜の部はMASAさん(二人目のジャイアン)、西郷さん(FUNKIST)、麻衣子さん(IRabBits)と3バンドのボーカルがそれぞれソロで歌うというめちゃくちゃ豪華な趣向でした。

MASAさん、西郷さん、麻衣子さん(山田祐大さんと猪野さんも)が干支でいったら一回り下の太喜さんの初イベントを盛り上げようとしてる温かみを感じました。
同じ頃、リアルアキバボーイズに15歳の新メンバー(既存メンバーより20歳も若い!)が加入ていう発表がされてた。
バンド界もダンス界も“次世代の育成”がキーワードになってる!日本の縮図!と思いました。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?