見出し画像

北海道に行ってよかったな

2023.7.23(日)在宅ワーク1196日目

朝、36.4℃

↑7月11日のこのツイートから急に葬式まんじゅう(中華まんじゅう)のことが気になり出してたのですが、7月22日遠征先の旭川イオンモールで思いがけず買うことができました\( 'ω')/
強く思って言葉にすれば願いは叶うのですね。
※ヘッダ画像がまるきた焼き a.k.a. 葬式まんじゅう

2泊3日の北海道遠征はすごく楽しくて行ってよかったな。
ツアーを組んでくれたFUNKISTに感謝しています。
当初は7/22旭川のライブだけ行くつもりだったんだけど、7/21の用事を午前中に済ませれば夜に札幌にも行ける!と思って予定変更した自分のことも褒めたい(*´∀`*)

旭川から羽田の飛行機から東京ドーム、スカイツリー、皇居が見えて、地図とおんなじだ!って思いました(´艸`)
皇居の手前の森は何だろう?と思ったのは赤坂御所でした(上皇様のいるとこですね)。
すごい広いんだな。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?