見出し画像

ルックバック、鼻水たらして泣いた

2024.6.30(日)在宅ワーク1268日目

映画館で【ルックバック】を観てきた。
起承転結の「承」のあたりから泣きっぱなし。
両隣の人もほぼ同じタイミングで泣いてた。
顔はスクリーンを観ながら手は鞄の中のティッシュを探るのまで同じ。
わたしは「ああ、出会ったんだね…」て思ってスイッチ入っちゃったんどけど隣のお姉さんもそうだったんじゃないかな。
100%じゃないけどほぼ満席でした。

8月にスラムダンクの復活上映あるんだって。

昼間、外を歩いてて、雨が降るか降らないかですごく蒸し暑くて「もしかして熱中症ぽい?」と思ったので近くのコンビニでトマトジュース買って飲んだ。
塩分あるから。
二人目のジャイアンのトモヤさんがステージドリンクにしてるのも理にかなっている。
衣装の白いシャツにこぼしたら大変だけど(´艸`)

都知事選挙の期日前投票投票してきたし、出口調査にも回答したよ。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?