見出し画像

仕事初め、おかゆダイエット

2022.1.4(火)在宅ワーク637日目

朝、36.3℃

今日からまた仕事。
仕事初めだけどまだお休みの人も多いので静かな感じだった。
MTGもなかったから年末から持ち越しの気が重い仕事を集中してやったら片づいた。
ちゃんと時間をとって考えながらやればそんなに難しくないのに、面倒くさくて溜ちゃうのダメだな。

ダイエットも始めました。
朝ごはんをお粥にして、晩ごはんをスープにするダイエットです。
こんなんで大丈夫かな。
あと体重計がなんか怪しくて、いつも朝イチで測るんだけど、10分後にもう一度測ったら1kg増えてた。
何も食べてないのに!?っていう不信感。
早く買い替えなきゃ。
文字盤が見やすいのが欲しいんだけどネットでも店舗でもよく分からなくて買えない(´・ω・`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?