見出し画像

甘皮処理したらささくれ大量発生

2021.8.1(日)在宅ワーク481日目

朝、36.7℃

暑くて夜に何度も目が覚めてそのたびに扇風機をタイマーでつけたけどやっぱり暑かった。
それで朝の体温高めだったのかな。

お風呂で爪の甘皮をプッシャーで押し上げて角質を取ってお手入れした。
お風呂上がりに手をタオルで拭いた状態で見たら爪の周りにささくれが大量発生してて、お手入れする前よりかえって汚くなってがっかり(´・ω・`)
爪切りでささくれを切って、ネイルオイルを塗り込んだら何とかなったけど。
コロナになってから一度もネイルサロンに行ってない。

ヘッダ写真の猫ちゃん、ふわふわで可愛い((*´艸`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?