見出し画像

インフルエンザの予約したよ

2021.10.25(月)在宅ワーク566日目

朝、36℃台
(測って書いておいたのに消しちゃった)

今年もインフルエンザ予防接種の予約を取りました。

仕事の合間にポチポチ買い物した。
ワンピースと気温計とKFのアプリコット色のマスク。
ワンピは気に入ってるやつの色違い。
気に入った服はイロチ買いしがち。
ワンマンまでに届くかな((*´艸`)
気温計を買ったのは、お天気アプリで外の温度はわかるけど、室内とどれくらいギャップがあるのか測るため。
KFのマスクは横から見ると鼻が高く見える、というか鼻からあごのEラインが整って見えるから(´艸`)
でもプリーツのマスクがまだたくさんある。

そして唐突に、推しの期待に応えられていないんだろうな、こんなんじゃ全然足りないんだろうなって思えて不甲斐ない。
買い物してる場合じゃない。

夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?