見出し画像

陽平祭、みどりの窓口、胃薬

2024.4.7(日)在宅ワーク1155日目

朝、36.2℃

「陽平祭」というイベントに行きました。
千葉国際商科大学の准教授、常見陽平さんが自らの50歳の誕生日を祝うイベントです。
出演者の一人、ジャズシンガーの東海林実乃梨さんのサポートギターでネゼさんが出たのです。
シークレットゲストでRIZEのベーシストKENKENさんが登場したり、なんか多彩で楽しかった(*´∀`*)
ツイートは↓↓こちら。

昼間、駅のみどりの窓口に長い列ができてて「あー、GWの予約の列か」と思った瞬間に5/11〜5/12の新幹線予約をすっかり忘れてたのを思い出した!
出遅れちゃったけど大丈夫だったかな(´・ω・`)

胃もたれするときの胃薬、わたしはずっと太田胃酸派だったんだけど、何カ月か前にドラッグストアでどれがいいか聞いたらセルベールを勧められて買った。
胃もたれするたびに服んでたけど、あんまり効いてる感じがしなくて、また太田胃酸に戻した。
プラシーボ効果かなという気もするけど。

夜、35.7℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?