見出し画像

スクワットに意味があるのかな

2021.6.13(日)在宅ワーク432日目

朝、36.4℃

毎晩寝る前にスクワット30回やってるんだけど、これなんの意味があるのかな?
スクワットチャレンジみたいにだんだん回数を増やさないと意味ないのでは?と思いつつ30回でヘトヘトなので無理。

何日か前に「夢で見た新宿駅」のことを書きましたが。
きょう本当の新宿駅に行ったらすごくきれいになってて、エスカレーターもたくさんできてた。
これもオリンピックに間に合わせるために改修したんだろうな。
新宿駅がきれいになるのは歓迎だけどオリンピックはやらなくていいよ。

NHKスペシャルで子どもや若者の自殺を扱った番組やってた。
残された親が「もっとこうしてれば」て悔やんでる姿がたまらなくて涙がボロボロで明日はきっと目が腫れます。

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?