見出し画像

かわいいTシャツ

2023.2.3(金)在宅ワーク1029日目

朝、36.4℃

寝巻きがわりに着てたヨレたTシャツを捨てて、ぜんぜん着てなかったのをおろした。
前に「Side A」背中に「Side B」てプリントされたのとか、前身頃に大きな星が一つプリントされたのとか、FuturaとかHelveticaとか書体の名前がプリントされたのとか、なんかどれもかわいい((*´艸`)
書体名ってかわいいけど「游ゴシック」、お前はダメだ。
ジャイナ時代のエンジ色のバンTは残してあります。
あとシーモちゃんの「46」のやつも。

明日は映画を観に行きます。
上映時間が長いからトイレに行きたくならないかな。
出やすい端の席にすればよかったな(´・ω・`)


夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?