見出し画像

東京駅にあのパン屋さんがあったよ

2023.12.20(水)在宅ワーク1346日目

朝、36.2℃

明日10:30から16:00までずーーーっと会議が入ってて、ごはんも食べるな、トイレも行くなってこと!?ふざけんな!バーカバーカ!
…と悪態をつきながら会社を出た。
オンライン会議はカメラオフだから美味しいパンを買って帰ろうと思って東京駅の駅ナカのパン屋さんに寄りました。
そしたらそのパン屋さん、川口に本店があるデイジイだった!
2022年9月にイイナパークでライブがあって、そこに出店してたパン屋さん。
コアラやクマの「動物パン」が可愛くて美味しかった(*´∀`*)
※ヘッダ画像はコアラのパン

明日が会議だらけでムカつくのは変わらないけど、会議中にデイジイのパンを食べてやる!と思うと少しだけ救われる。

夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?