見出し画像

名古屋なら何が喜ばれますか

2024.2.13(火)在宅ワーク1401日目

朝、検温忘れ。

2/16(金)のZepp名古屋のチケットをダウンロードしました。
新宿よりもかなり良さげな席でよかった。
やはり一般発売と一次抽選は違う。
わたしだけペンライト持ってなくて申し訳ないな、ジャイアンのイナズマ用に買ったピカピカ腕輪を持って行こうかな((*´艸`)

有休とるから会社の人におみやげを買わないといけない。
北海道におけるマルセイバターサンドみたいな名古屋の定番おみやげって何だろう?
なごや嬢かな?
カントリーマアム小倉トースト風味?ぴよりん?

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?