見出し画像

中学のときの思い出

2023.12.6(水)在宅ワーク1332日目

朝、36.2℃

中学生の頃は北海道旭川に住んでて、11月になると雪も降るし完全に冬でめっちゃ寒かった。
家から学校まで歩いていくんだけど、歩いてると手首やふくらはぎがムズムズしてきて、見ると毛穴が白くぷくっとふくらんできてる。
段々その白いぷくっとしたの同士がくっついて、手首から前腕にかけて、ふくらはぎから腿の内側にかけて、肌がボコボコになってすごく気持ち悪かった。
友達にも「うわっ!その脚どうしたの!?」て驚かれた。
学校に着いて暖かい室内に入ると元に戻った。
今思うと寒さのじんましんだったんじゃないかと思う。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?