見出し画像

柏でライブを2本

2022.8.11(木・祝)在宅ワーク856日目

朝、36.5℃

今日は一日中ずっと柏にいました((*´艸`)
ライブが2つあったので。

■1本目は「おしゃべり熊牧場」
こちらはトークとアコースティックのライブ。
二人目のジャイアンのMASAさんがゲストだったので行きました。

昼12:00〜16:30

■2本目はナカノアツシさんのワンマン
「フィルター」レコ発ツアーファイナルで、ほんとは4/29に開催するはずだったのが、ナカノさんが声が出なくなるという体調の異変で延期になったライブ。

19:00〜21:00


Wアンコールの最後の曲、音響と照明で素晴らしい打ち上げ花火が見られます(*´∀`*)
「柏PALOOZAは照明がすごい!」という定評がありますが、実力を見せつけられました(*´∀`*)

夜、35.8℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?