見出し画像

Zepp新宿でジャイアンのライブ見て自己肯定感が高まった

2024.2.8(木)在宅ワーク1396日目

朝、検温忘れ。

二人目のジャイアンがRABとZepp新宿でライブでした。
昨日の日記で「もしかしたら行けないかも」と書いたけど行けました\( 'ω')/
ツイートは↓↓こちら。

昨日書いた“トラブル”はまだ解決してないんだけど、ほっぽり出してライブに行ったわけじゃないよ。
わたしが今日の時点でできることまでは片付けて、なんなら明日の分まで準備して、Zeppに向かった。
そしてZeppのライブは楽しくて2時間が30分くらいに感じた。
わたしにできることをやり切って、そしてライブに行くの諦めないで楽しみを手に入れて、なんか今日は自己肯定感が爆上がりしたな\( 'ω')/

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?