見出し画像

脚と足がだるい。お豆腐ダイエット

2023.4.2(日)在宅ワーク1087日目

朝、35.9℃

昨日の東京ドームシティホールのライブ、3時間半も立ちっぱなし(物販コーナーとかは座ったけど)だったからだと思うけど起きてからも脚がだるくてたまらなかった。
やはりメディキュットを買おうかな。
その前にアーチがしっかりしたインソールも。
足裏のタコがひどくてずっと立ってると痛くなってきちゃうんだけど、土踏まずのアーチがなくて扁平足だと足裏のタコができるんだって(´・ω・`)

お豆腐をレンチンして美味しいドレッシングかけて大葉をのせたのが晩ごはん。
夜だけダイエットするから。
たんぱく質だしあっという間に痩せるんじゃないの((*´艸`)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?