見出し画像

駅から徒歩41分

2023.5.13(土)在宅ワーク1125日目

朝、36.0℃

かしわざき‪風の陣はいつも駅からタクシーに乗ってたけど徒歩でも行けるのでは?と思ってグーグルしたら「徒歩41分」て出て青ざめたんだけど、それは「柏崎海浜公園」でした。
正しくは「みなとまち海浜公園」で18分だった‬、よかったー。
18分だったら山形のミュージック昭和より近いでしょ(´艸`)

※ヘッダ画像はAIが描いた「駅から海浜公園まで徒歩」です。

会社の健康診断で眼科が「要再検査」だったので行きました、眼科に。
そしたら何ともなかった。
割と毎年のように「要再検査」になるんだけど、わたしは眼球が大きいから引っ掛かるんだって。
眼球が…大きい…。

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?