見出し画像

翌日夜に熱が出るパターン

2022.3.24(木)在宅ワーク716日目

朝、36,5℃
平熱になった。
感染じゃなくて副反応だったんだ、よかったー(*´∀`*)

↑前回2回目接種のときも翌日夜に37℃台になって、朝には下がってた。
わたしはこのパターンなんだな。
もしもワクチンの副反応じゃなくて週末のライブで感染してその発熱だったら、アーティストにもハコにもお客さんにも迷惑かけちゃう、どうしよう…と思って怖かった。
遠征の期間中、誰ともごはんもお茶もしてないし、でもどこで罹るかわからないし。
そしたらまた「越境して来るからだ」て非難されるのかなって。

ポータブルCDプレーヤー欲しい熱が再燃してきた。
ツアーで買ったCDをサクッと聴きたい((*´艸`)

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?