見出し画像

ゴッドファーザー3のラブシーン

2022.4.23(土)在宅ワーク746日目

朝、36.6℃

先々週に続き『ゴッドファーザー3』を観てきました。
朝8:45の回なので早起きしました。

「午前十時の」と言いつつ8:45開始

メアリー(ドン・コルレオーネの娘)とビンセント(1で死んだソニーの息子)がニョッキを作りながら初めてお互いを「愛してる」ていうシーンがあります。
粉を打った台の上でパスタ生地を手で小さく丸めていきます。
生地を丸めるメアリーの手にビンセントの手が重なってラブシーンになっていくのですが、「わー、2人とも絶対に手を洗ってない。それなのにニョッキ生地を触るとは…不潔!」と思ってしまって入り込めませんでした。
このシーンだけね。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?