見出し画像

実質的ワンマンライブの飲み会に行った

2023.2.24(金)在宅ワーク1050日目

朝、36.4℃

世古美月さんのライブに行きました。
川口のキャバリーノていうお店。
二人目のジャイアンからネゼさん(ギター)とコウさん(パーカッション)がサポートしてて、コウさんは世古さんをサポートするの初めてという、なかなかレアな機会でした。

感想とかは↑上のツイートツリーです。
長めのトークで語られたのは、30歳を前にしてキャリアの転機を迎えたんだなということでした。
わたしは丁度その転機のあたりからのライブを見ていて、ビフォーアフターはわからないけど、「やるべきことはこれだ!」て軸ができた人のパフォーマンスは安心感を与えてもらえると感じます。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?