見出し画像

猫が会議に参加。タコ足ウィンナー

2022.2.8(火)在宅ワーク672日目

朝、36.1℃

きょう社内で何人かでオンライン会議してるときに猫さんが映り込んできて、すごくおとなしくてじっとしてるだけだったので「よく見せてください」とお願いしたら抱っこしてアップにしてくれて、嫌がる様子もなくカメラをじっと見てきてとてもかわいかった(*´∀`*)
ほかの参加者も「かわいい」「いい子ですね」とにこにこだった。
いいな、猫がいる家((*´艸`)

スープに入れるウィンナーをタコ足にしようと包丁を入れましたがきれいに切れなくて、しかも茹でたら膨らんだので謎の生命体みたいになってしまった。
ヘッダ写真みたいにきれいなタコ足ウィンナーの練習しないと。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?