見出し画像

ライトニングケーブルが急に故障

2024.6.10(月)在宅ワーク1248日目

朝、35.6℃

有休を取りました。
秋田から東京は新幹線で丸4時間、なかなか遠い。
東京から広島が3時間50分なので同じくらい。

家に着いて洗濯したりチェキを整理したり。
買ったはずのオキシクリーンが洗剤の棚にもどこにもなくて、どこいっちゃったんだろう(´・ω・`)
もしかして洗濯機の上の棚を交換したときに洗濯機の裏に落としたのかな?

秋田のホテルにチェックインしたあとスマホを充電しようとケーブルさしても全然反応しなくて、慌ててダイソーに買いに行った。
朝、仙台のホテルでは普通に充電できてたのに、こんなに急に故障するもんなのかな(´・ω・`)
怖くなってANKERのちゃんとしたやつをポチった。

お風呂上がりに「睡眠の質を上げる」ていうドリンクを飲んでみた。
ドリンク飲んでも夜更かししたら元も子もないので寝なきゃ。

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?