見出し画像

なくしたと思ったネックレスが見つかった

2023.3.14(火)在宅ワーク1068日目

朝、36.4℃

信じられないことがありました。

↑土曜日にこのようにツイートしたのですが、外出先でなくしたと思ったネックレスが見つかったのです\( 'ω')/
クローゼットの中のネックレスやベルトを掛けてあるフックにありました。
そもそもネックレスを着けずに外出したのに勘違いしたんだろうか?
いや、そんなことはない。
じゃあ、帰宅して無意識のうちに所定のフックに戻した?
多分そうなんだと思うけど、無意識すぎて怖い。
お風呂からあがって体を拭いてるときに「あれ?わたしシャンプーのあとにコンディショナーしたかな?」って記憶がとんでることあるけど、ネックレスの件もそれと同じだったのかな。

ヘッダ画像は「みんなのフォトギャラリー」ですが「エイジャの赤石」ぽいので選びました((*´艸`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?