見出し画像

スチームクッカーで蒲焼を温める

2023.3.3(金)在宅ワーク1057日目

朝、36.4℃

昨日の寝しなにiPhoneから音が出ないことに気づいて、このままじゃ目覚ましが鳴らない!てめっちゃ焦った。
「iPhone 音 出ない」で調べましてBluetoothがONになってたせいでした。
インターネットはめちゃくちゃ便利だな。

昨日ポチッた「ゆでたまごスチームクッカー」がもう届いた。
ゆでたまごはもちろん、蒸し物や缶詰の温めができるっていうのが一番の購入動機です。
いわしの蒲焼や鯖の味噌煮の缶詰は温めがめちゃくちゃ面倒くさい。
電子レンジだと爆発して庫内の掃除が大変。
鍋にあけて温めると洗い物が大変。
スチームクッカーだったらラクちんそう(*´∀`*)
早く使ってみたいからご飯を炊かなきゃ。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?