見出し画像

体重計などをポチる。ほうれん草とたまごのスープ

2022.4.14(木)在宅ワーク737日目

朝、36.6℃

エレコムの体重計と花柄レースのブラとパンツのセットをポチりました。
体重が一向に減らないのを体重計のせいにしている。

きのうは暑かったのに今日は10℃も下がって寒くなったのでほうれん草とたまごのスープを作ったら美味しかった。
マギーブイヨンありがとう(*´∀`*)

今日の午後にはえきねっとが普通に戻ったみたい。
エラーで使えなかった間にツイッター見てると「みどりの窓口をどんどん閉鎖してえきねっとにシフトしたのにシステムダウンしたら『みどりの窓口を利用してください』とはふざけるな!」と怒ってる人もいた。
これはあれかな、「保健所をどんどん閉鎖したからコロナ感染爆増したら保健所がキャパオーバーで機能しなくなる」に及んで当時の為政者を責めるのと似たような構図かな?と思いかけたのですが多分違いますね。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?