見出し画像

MOXYというおしゃれなホテルでエレメンツとセピアのライブ

2022.10.1(土)在宅ワーク907日目

朝、36.5℃

今日は京都二条のMOXYというホテルのライブに行きました。
二人目のジャイアン(エレメンツ)と私の思い出(セピア)のツーマンライブです。
ツイートツリーは↓こちら。

MOXYはマリオットホテルの新ブランドで、誰かの家みたいなめっちゃおしゃれなホテルでした((*´艸`)
ドリンク1500円!とかだったらどうしようかと思いましたが普通に700〜800円でむしろリーズナブル。
ごはんも美味しそうだったな。

二人目のジャイアン(エレメンツ)の関西ツアー、わたしは3daysで終了です。
名古屋、大阪、京都、3日とも楽しかった。
明日は東京に帰ってswing singのライブです。

※ヘッダ画像はMOXYのフロアの片隅にいたクマのぬいぐるみ。ぬいぐるみっていっても大人と同じくらいの大きさ!

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?