見出し画像

アウェー感が苦手か得意か

2022.5.17(火)在宅ワーク770日目

朝、36.0℃

次に山形に行ったときは芋煮を食べたいな。
新幹線を早めようかな((*´艸`)
とかいってその土地の名物を食べずにどこに行ってもサイゼリヤとか磯丸水産に行ってしまう。
札幌に行ったらジンギスカンを食べるけど、それもディープなお店には行かない。
アウェー感に気後れするから馴染みのないお店でおどおどするより慣れたチェーン店のほうがゆっくりできると思っている。
でもみんなで行った苫小牧の居酒屋さんはめちゃくちゃ美味しかった。

フラチナリズムのモリさんが「アウェーが得意、アウェーのほうが燃える」て言ってた。
ジャイアンのマサさんも同じこと言ってた。
ボーカルってそういう志向なのかな。
人によるのかな。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?