見出し画像

非常食のミニ羊羹

2022.12.28(水)在宅ワーク992日目

朝、36.5℃

先週末に山形に行ったとき、その前日にクリスマス寒波の大雪で新幹線も在来線もストップしてた。
だから新幹線に閉じ込められたときの非常食としてBASE BREAD、ガーナチョコ、ミニ羊羹2個、ココア豆乳を持って乗り込みました。
しかし遅れることなくスムーズに着きました、よかった(*´∀`*)
今日の夕方、そのミニ羊羹を食べました。
コンビニで普通に売ってたやつだけど思いのほか美味しかったので2個目も食べてしまいました。
しっとりねっとりしてた((*´艸`)

追記)
山崎製パンの「栗むしようかん」でした((*´艸`)

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?