見出し画像

自衛隊のインソール、コスメポーチが整った

2022.2.20(日)在宅ワーク684日目

朝、36.4℃

ブーツのインソールを買いに行ったのですが「スペンコ」のが見つからなくて結局アマゾンで買った。
出かける必要なかったなあ(´・ω・`)
店員さんに相談しながら買いたかったのにな。
足裏の親指の付け根のところが硬いタコになっててお風呂あがりにいくら削ってもすぐ元に戻っちゃって、長く歩いたりすると痛くなってくる。
自衛隊の隊員も使ってるというインソールだから楽しみだな。

ピンクの丸いのは手鏡です

レスポのポーチとコームが届いたので新しいコスメポーチが整いました\( 'ω')/
リップティント以外は新しく買ったりおろしたりしたものです。
パウダーもファンデも持ち歩かない。
目の粗いトリートメントコーム、この色でこのサイズのが見つかってよかったなあ(*´∀`*)
もう置き忘れたりしないぞ。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?