見出し画像

今度は電動シュレッダーを買った

2021.2.22(月)在宅ワーク321日目

朝、36.5℃

今度は電動シュレッダーを買いました。
たまりにたまった古い年賀状を処分したくて。
こないだ買った無印良品の手回しシュレッダーだと腱鞘炎になりそうです。
でも10分くらい連続で使ったら自動的に止まっちゃうし、その10分の間にゴミ受けが2回満杯になる。
家族や子どもの写真のやつは分厚いから詰まっちゃうのでよけておいてハサミで切る。
あと2箱あるんだけど全部処分するのにどれくらいかかるんだろう。
そして全部処分し終わったらこのシュレッダーはもう出番がなくなるんだよなあ。
オフィスデポみたいなところでシュレッダーのサービスないかと検索したけど見当たらなかった。
個人情報の適切な処分に3,000円ならまあ仕方ないか。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?