見出し画像

アイシャドウの締め色。オメガはおなじみの記号

2022.2.1(火)在宅ワーク665日目

朝、36.4℃

右側の濃い茶色が“締め色”です

こういう多色セットのアイシャドウ、締め色が濃すぎないですか。
目尻に細く入れただけでも濃すぎて浮きます。
それに締め色はチップにちょっと取るだけだからなかなか減らないのにほかの2色と同じ量なの多すぎる。
左と真ん中の色はいいのにね。

オミクロン株は怖い。
ライブに行っていいんだろうか。
行き帰りの電車も混んでるかもしれない。
でもたぶん行くから、お水やゼリーや野菜ジュースを買って備えておこう。

オメガはギリシャ文字で書くと「ω」です。
\( 'ω')/ (´・ω・`) の顔文字でおなじみの記号ですね。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?