見出し画像

新幹線の旅情

2024.6.24(月)在宅ワーク1262日目

朝、体温計がない。

朝イチで整形外科に行って電気治療してもらった。
10分で済むから仕事の前に行ってこれる。
もうほとんど治ってるけど、顔を洗うのに腰をかがめるときが怪しい。
早くスッキリ治らないかな(´・ω・`)

ずっと椅子に座って2時間のオンライン会議とかやってるとぶり返しそうだから、会議中に立ち上がって足踏みしてる((*´艸`)

遠征して帰りの新幹線ではコンビニおにぎりとチーズちくわを食べてることが多い。
なんならチーズちくわだけのこともある。
遠征以外で家でちくわを食べることなんかないのに、新幹線に乗るってなると俄然ちくわ欲が。
わたしの旅情はチーズちくわ。

ヘッダ画像は豊橋駅の新幹線ホームかな?
ホームドアの駅に慣れてると、この開放感が少し怖い。

夜、体温計がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?