見出し画像

レインブーツの履き下ろし、ボタン電池の交換

2020.10.8(木)在宅ワーク184日目

朝、36.4℃

7/19の日記に書いたレインブーツを今日はじめて履いて出かけた。
台風が近づいてる影響で雨が降ってたので。
歩いて2分のスーパーに行っただけだけど。
厚めのソックス履いてたけど余裕あったし歩くのに違和感なかったから合格\( 'ω')/

9/10の日記に書いた新しい体温計、電池切れマークが出たので買い置きのボタン電池と交換した。
電池交換するだけなのにドライバーで小さいネジを外さないといけなくて面倒くさかった。
簡単に開いちゃうと子供がボタン電池を誤飲するからなんだろうけど。
内部にある外さなくてもいいネジまで外しちゃった。
取説を読まないいけない癖。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?