見出し画像

チリトマトとプチトマト

2022.12.20(火)在宅ワーク984日目

朝、36.3℃

■お昼ごはん
日曜日の日清パワステのライブを見てカップヌードルの口になってたからチリトマトヌードルを久しぶりに食べました。
スープまで完食して美味しかったー(*´∀`*)
なんか辛味のパウダーが増量されてた気がする。

■晩ごはん
賞味期限が今日までの絹ごし豆腐とグリーンピースとプチっと鍋で湯豆腐もどきを作りました。
テキトーな割に美味しかった。
残ってたプチトマトも食べたけど一緒に鍋に入れてもよかったかも。
プチトマトのヘタをねじってスポッて抜くの、小鼻の角栓を抜くみたいで気持ちいい((*´艸`)

夜、35.8℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?