見出し画像

新幹線予約

2022.2.15(火)在宅ワーク679日目

朝、36.4℃

3月のツアーの新幹線の予約がすべて完了しました(*´∀`*)
終了時間がわからないから見込みで取ったのもあるけど。
コロナになる前はツアーで2日連続、3日連続とか当たり前だった。
でもそんなの2年半ほど遠ざかってるから、ちゃんと移動してこなせるかちょっと心配もある。

地方に行くときにテンション下がるのは、小さい駅でエスカレーターもエレベーターもなくて、重いキャリーケースを持って階段の昇り降りするとき。

マスクを二重にしてグラスのカバーも除菌シートも持参して、普段の3倍くらい気をつけなきゃ。
3回目ワクチンは間に合わない。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?