見出し画像

お赤飯のおにぎりを温める

2022.8.8(月)在宅ワーク853日目

朝、36.4℃

会社に行ったら冷房が寒くて風邪をひくかと思った。
いま絶対に風邪なんかひきたくない(´・ω・`)
今週は6月の仕切り直しで年に一度の検査がある。
検査自体は痛くもつらくもないんだけど採血がイヤだな、また血管をほじくり返される。
友だちのニコちゃんに教えてもらったように貼らないカイロで温めて血管を出やすくしてみます。

温めるといえばコンビニのお赤飯のおにぎりはレンジで少し温めると美味しいんじゃないかな((*´艸`)
次に出社するときやってみよう。
でももしレンジの中で爆発したら恥ずかしいな。

noteアプリをアップデートしたらホームの記事一覧が見やすくなった。
前のUIだとどの写真とどの見出しがセットになってるのかわかりづらかったのが解消された(*´∀`*)

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?