見出し画像

安いホテル

2022.9.7(水)在宅ワーク883日目

朝、36.5℃

9月末の遠征のホテル、安くて広いほうに予約を替えたり、「おや、あっちの駅のほうが安いのでは?」て検索し直したりしている。
ギリギリまで諦めない。

新幹線も「えーと、バスの時間に合わせるには…」て何度も変更している。
そして隣のいるD列しか取れなくなっていく。
D列はトイレに行きやすいからいいもんねー。

二人目のジャイアンのマサさんが陽性になって週末のライブが延期ていう発表があった。
オフィシャルの発表では「深刻な状況ではない」ていうから良かったけど。
ニュースとかで取り上げられなくなってるけどまだ全然落ち着いてるわけじゃないもんね。
着席じゃないフェスは大丈夫かな(´・ω・`)

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?