見出し画像

日比谷でチーズケーキを食べてきた

2022.10.9(日)在宅ワーク912日目

朝、36.4℃

今日もミッドタウン日比谷に行ってきました。
きのう売り切れてたコラボメニューのチーズケーキを食べてみたくて。

今日は早めの時間だったのでありました(*´∀`*)

お皿が大きいので小さく見える!
アップにしました

レアチーズの上にりんごジャムとさくさくパイがのってます。
濃くてなめらかで、わたしの大好きなねっとりした食感でとても美味しかった。
チーズとりんごもすごく相性がいい(*´∀`*)
これ、3日間の限定メニューだからもう食べられないの残念です。

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?