見出し画像

カフェで席を探す夢

2021.7.26(月)在宅ワーク475日目

朝、36.0℃

見た夢。
ご飯食べるためにカフェみたいなお店に1人で入った。
「お好きな席にどうぞ」て言われて店内を見るとけっこう混んでて、あいてる席もあったけど落ち着かない感じ。
2階席もあるから階段で上がるとめっちゃ混んでて座れない。
さらに3階席に上がると半分くらいの席があいてる。
なのにわたしはテーブルの上に食べかけのお皿がある席を選んで、隣のテーブルの人に「ここ、人いました?」と聞いてる。
椅子に上着がかかってるから、誰かほかのお客がいて中座してるだけなの分かるのに。
そしたらそのお客が戻ってきて、わたしは別のテーブルに移った。

…という夢です。
「居場所がない」みたいな感じですね。
不倫してる人が見そうな夢(´艸`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?