見出し画像

豆腐がないから餃子

2024.8.29(木)在宅ワーク1328日目

朝、36.1℃

冷蔵庫にあると思ってた豆腐がなかった(´;ω;`)
パッケージだけが残ってた。
晩ごはんのスープにしようと思ったのに(´;ω;`)
しかたがないから代わりに冷凍餃子を入れて美味しかった。

台風は九州にいるのに東京も大雨(´・ω・`)
傘をさしててもびしょ濡れになりそうなくらい。
こういうときUber頼むのはどうなんだろ。
配達員の人にとって迷惑なのか、それとも書き入れ時だからオーダーが少ないと肩透かしになるのか。

今日のネゼさんの日記、「ねぜがみサンファーム」のワードはめちゃくちゃウケました((*´艸`)

「大ネーゼ展」あらため「ねぜがみジャンボリー」やってくれないかな((*´艸`)

夜、35.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?