見出し画像

仕事初め。999日目

2023.1.4(水)在宅ワーク999日目
明日が1000日目だ\( 'ω')/

朝、36.4℃

今日が仕事初めでした。
リモートワークだし、まだお休みの人が多いからMTGが1つもなかったので誰とも喋らなかった。

いま股関節が痛いからしゃがんで立ち上がる動作がつらい。
ライブでドラムソロとかでフロアの客がしゃがんだり、サビでしゃがませてジャンプさせるのあったらわたしはできない。
フロアみんなしゃがんでても、わたしだけ棒立ちになって「ちっ、協調性ないやつウザい」て思われちゃうな(´・ω・`)

グリルプレートをポチりました。
魚焼きグリルで使うやつ。
揚げ物のあたためとか焼き芋がうまくできるんじゃないかな((*´艸`)

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?