見出し画像

素足で寒かった

2021.10.20(水)在宅ワーク561日目

朝、36.5℃

今日は会社に行ってきた。
ロングスカートだったから素足にショートソックスで寒かった。
足首を冷やしちゃダメ。
レギンスかタイツを穿くべきでした。

緊急事態宣言が明けてから普通に人出があるし飲み屋さんにお客がたくさんいるけど感染者数のリバウンドしていない。
これはワクチンの効果ってことですよね。

さっきニュースで「飲食は4人以下」「営業は夜20時まで」の制限をなくすって言ってた。
「4人以下」のほうは緩めなくてもいいんじゃないかな。
大人数の宴会がないと飲食店は回復しないんだろうけど、大勢で騒いでるお店には行きたくない。
職場で懇親会とか言い出したら面倒くさいな(´・ω・`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?