スクワットとポソン

2022.2.14(月)在宅ワーク678日目

朝、36.2℃

まったくバレンタインみのない一日でした。
家から一歩も出てないし。

寝る前のスクワット、だんだん慣れてきて途中で休まずに30回できるようになってきた(*´∀`*)
回数を増やしちゃおうかな((*´艸`)

今月のガス代が9000円を超えててびびった。
在宅ワークなので毎日毎日朝から晩まで床暖房を点けてたからだと思い、昨日から点けずに過ごしてみました。
やっぱり足元が寒くてポソンを買ってしまいました。
楽天でもアマゾンでもあんまり種類がなくて、いつもだったらこんな模様のものは絶対に買わないだろうなと思ったけど背に腹はかえられないのでポチった。
暖かいといいな。

ヘッダ画像はスクワットにもポソンにも全然関係ない((*´艸`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?