見出し画像

2023買ってよかったものを更新

2023.12.19(火)在宅ワーク1345日目

12/1(金)の日記で「今年買ってよかったもの・暫定版」を書いてみたのですが、楽天Amazonの購入履歴を見て思い出したものと、12月になって買ったものを追加します(★マーク)。

・スチームクッカー
・筋膜リリースガン
・スマホのショルダーストラップ
・白だし
・みりん
・ラベルライター
・排水口の泡洗剤
・赤キルティングの長財布★
・耳洗潔★
・キッチンクリップ★
・本棚のつっぱり棒★

「耳洗潔」は耳がかゆいときに塗る薬液です。
ミントでスーッとして気持ちいい。
「キッチンクリップ」は熱いものをつかむ道具。
スチームクッカーでいなばのカレーを温めたときに缶が熱くて持てなくて、布の鍋つかみは汚れちゃうから何かいいものないか探していた。

あと10日くらいの間にまた増えるかも((*´艸`)

ヘッダ画像は無印良品の「オペラケーキ」です。
ツイッターのTLに流れてきてめっちゃ好きそう。
下のビエネッタアイスも食べてみたいな。

近所のスーパーに売ってるのかな?


夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?