見出し画像

やっとハンディ扇風機きた。夏の水羊羹

2023.8.7(月)在宅ワーク1211日目

朝、36.3℃

ずっと前に買ったハンディ扇風機がやっと届いた。
思ったより大きいけどこれくらいじゃないと風が弱々しいかな。
首から掛けて使うんだけど、扇風機のほかにスマホやPCバッグもあるから、わたしの首・肩は大変だ。

セブンイレブンの水羊羹がとても美味しかった(*´∀`*)
夏の間はいろんなとこの水羊羹が食べられて楽しみだな。
遠征先でもアイスは買えないけど(ホテルに冷凍庫ないから)、水羊羹ならお風呂あがりに食べられる。

扇風機とか水羊羹とかめっちゃ夏っぽい。
あとは西瓜、そうめん、花火、ひまわり、サンダルとか。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?