見出し画像

もしも寝込んだときのパウチゼリー

2022.8.2(火)在宅ワーク847日目

朝、36.5℃

iOSのアプデをしたよ。
夜中に自動更新されるものだと思ってたけど任意でできるんだ。
お風呂に入ってる間に済んだ。

タレントの青木さやかさんがコロナ中等症になって親子で入院したっていう手記を読んだ。
ほかにも何人かの手記やツイートで「喉の痛みで声が出ない」「唾を飲み込むだけでのどに激痛」「起き上がれない」とかっていう症状になるって読んでめっちゃ怖い。
寝込んだときのためにミネラルウォーターとパウチゼリーを買ってきた。
あとは非常時用のレトルト食品あるけど賞味期限を確認しておかなきゃ(´・ω・`)
のどが痛くなるんだったらカンパンとかビスコは飲み込むのめっちゃ痛いだろうな。
のどごしなめらかだったらパウチゼリーじゃなくてプリンがいいな((*´艸`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?