見出し画像

原宿でクリスマスコンサート

2023.12.16(土)在宅ワーク1342日目

朝、36.4℃

原宿のカーサモーツァルトというハコでライブでした。
世古美月さんのクリスマスコンサートでネゼさんがアコギでサポートでした。
ツイートは↓↓こちら。

世古さんのオリジナルとカバーで1時間強、いい音で楽しかったな(*´∀`*)

近くにFenderの旗艦店があったので行ってみました。
地下のカフェでクッキー(ベッドの形のアイシングクッキー)を買おうと思ったら、「あれはオープン初日だけでした。コストがかかって商品にはできないです、ははは」と爽やかに言われました((*´艸`)

これはドリップコーヒー

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?