見出し画像

1カ月に何個のトイレットペーパーを使うのか

2021.9.24(金)在宅ワーク535日目

朝、36.2℃

『ファブル』は1日に4話読めるので、このペースだと全部読み終わるのに2カ月かかりそう。
今はミサキちゃんがヤクザに脅されてるところ。

金曜日だから推しのラジオがあり、メッセージ読んでもらえた(*´∀`*)
「あとでアーカイブを見るときにコメントも一緒に見るからコメントたくさんあるほうが嬉しい」て言ってた。
確かにライブの最中はコメント読めなくても、アーカイブ見ながら「全然コメントないやん…」て思わせちゃうのは申し訳ないですね。
配信ライブのときは一生懸命コメントを書きましょう\( 'ω')/

わたしの家ではトイレットペーパー1個を6日で使い切ることがわかりました。
1カ月に5個です。
こんなことを調べて何になるのか…いや、在庫管理の目安になるはず。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?