見出し画像

7BULLのライブに行ってきた

2022.2.3(木)在宅ワーク667日目

朝、36.6℃

今日は下北沢に7BULLというバンドのライブを観に行きました。
7BULLは正式には「セブンブル」、通称は「ナナブル」みたい。
トランペットのトモローさんがわたしの推しバンド、二人目のジャイアンのサポートをしてくれてます。
今年になってMVが公開されたのを見たりApple Musicでほかの曲を聞いたら好きな感じの曲でした。
そしたらライブがあるというので行ってみたのです。
女性ボーカルと男性5人(トランペット、サックス、鍵盤、ベース、ドラム)の6人組でなんかめっちゃおしゃれだった。
こんなおしゃれなバンドのトランペットがサポートしてくれるなんて、ジャイアンも超おしゃれってことだな((*´艸`)
4組のバンドが出て、その中のホロトニアていうバンドのレコ発イベントだったにもかかわらずトリは7BULLだったのが不思議。

ライブの前にごはんを食べたお店は「アルコールの提供はしておりません」だったけど、ハコはアルコールありでした。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?