見出し画像

かわいいアクセサリー。チケット届いて思ったこと

2024.5.27(月)在宅ワーク1205日目

朝、36.5℃

ツイッターの「おすすめ」タブでマルベリコていうアクセサリーのブランドを知りました。
おもちゃみたいでめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
魔法少女の変身アイテムっぽい。
わたしのキャラや着る服とはぜんぜん違うんだけど、見てるだけでも目がハートになるなあ。


5/31の FUNKISTバースデーライブのチケットが届きました\( 'ω')/
よかったー。
5/23(木)に発送されて、昨日5/26(日)にまだ届いてなくて、都内なのに!?って少し焦っていた。
昨日、ライブ会場から駅まで戻るのにタクシーを使おうと電話したら「予約がいっぱいで何時になるかわからない」て言われた。
タクシーも郵便配達も人手不足と働き方改革の過渡期で回っていないんだなって身に沁みて感じました。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?